オフ会・勉強会

第5回アフィリエイト大見本市

4月21日にリンクシェアの一大イベント「アフィリエイト大見本市」が開催されます。

概要


■日時 2007年4月21日(土)12:30〜18:00(予定)
■場所 東京ファッションタウン(TFT)ビル
■対象 リンクシェア登録アフィリエイト様 リンクシェア登録はないがアフィリエイトをしている方 これからアフィリエイトを始めようと思っている方

関西でのイベントには何回か参加したことはありますが。
「アフィリエイト大見本市」だからねー。
行こうかどうしようか、かなり迷い中。(遠いからね(;^_^A

リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市

その他のaki


「デザート盛り合わせ」は安心して食べたい!
「レイキ」はラクラク座椅子
「引きこもりとQ熱」は綺麗な引きこもり生活
「思い過ごしも恋のうち」はaki's
「アフィリネタ」はこっちにも書いてます。尼さん

オフ会・勉強会

2/21情報交換会の収穫

昨日は情報交換会でした。
詳細はココなんですが
情報交換会&新年会(平日版)
某有名SNSの住人でないと見れませんm(__)m

今回の一番の収穫は
兄者

ではなく(;^_^A

中味が濃ゆくてなかなか書ききれませんが
SEOの話やら自動化の話やら検索結果商品リンクの話やらネタの探し方、あとは英語の話もw

私としては一番ほほー、と思ったのは、プログラムが作れる人と作れない人は発想というかモノの見方が180度といわないまでも、160度ぐらい違うんだなー、という発見とか、(作れる人がエライというわけじゃないです)
カナーリ稼いでる人でも、「コレは苦手なんです」とか「それわからない」とかいう苦手分野が存在するよな、とか。

あと、心理的な抵抗が残ってる人がいるかも、それを何とかする方法って技術じゃなくて他にあるんじゃないか、とか。
やっぱり違う視点で見ている。

でもって次回はもうちょっと落ち着ける場所でナントカ(;^_^A


その他のaki


「義理返し」は安心して食べたい!
「レイキ」はラクラク座椅子
「引きこもりとQ熱」は綺麗な引きこもり生活
「離婚届と婚姻届」はaki's
「アフィリネタ」はこっちにも書いてます。尼さん

オフ会・勉強会

情報交換会

明日は「情報交換会」に行ってきます。
以前は関西アフィリエーターの会でも告知してたんだけど、最近人が増えてきてしてないや(^^ゞ
次からはなんか考えないとアカンかなー?

その他のaki


「義理返し」は安心して食べたい!
「レイキ」はラクラク座椅子
「チョコレート行方不明」は綺麗な引きこもり生活
「信用してるよ」はaki's
「アフィリネタ」はこっちにも書いてます。尼さん

雑記

リンクシェアのSNS

リンクシェア・ジャパンのSNSに参加してみました。
いやー、なんか独特のノリが存在しますね(;^_^A

独特のノリのASPといえば電脳卸が有名だったんだけど。

その他のaki


「牛丼」は安心して食べたい!
「快楽」はラクラク座椅子
「MovableTypeでWYSIWYG編集を実現するプラグイン」は綺麗な引きこもり生活
「あなたの「Love」を教えてください!」はaki's
「アフィリネタ」はこっちにも書いてます。尼さん

雑記

食欲減退

名刺の話の続きです。
ちゃんと紙も入れて、調子よくプリントしておりました。
あ、今回のは全体がブルーでちょっとお姉さんっぽいかんじw
それを見たダンナ君がヒトコト
「青かー、食欲減退色やなー」
別に食べ物屋さんじゃないんだから、名刺見て食欲増進されても困るんですが。。

その他のaki


「晩ごはん」は安心して食べたい!
「乙女の欲望」はラクラク座椅子
「エクセル」は綺麗な引きこもり生活
「東京タワー」はaki's
「アフィリネタ」はこっちにも書いてます。尼さん

オフ会・勉強会

名刺

明日はwebsigの新年会なので、名刺がいるわー、とプリントしようとしたものの。
何回やっても「給紙サイン」が出て、プリントできねいっ!?と猿化していましたが、よく見ると一番上に乗ってた紙が、名刺用の紙を買ったときに入っていた台紙(ほとんどダンボール)でした。
早く気が付けよ、私。

その他のaki


「入試当日」は安心して食べたい!
「一線を越える」はラクラク座椅子
「微減量」は綺麗な引きこもり生活
「よかった話」はaki's
「アフィリネタ」はこっちにも書いてます。尼さん

雑記

ネタがない

ネタがない。
ここのネタがないってことはアフィリやってないってことで、まあちょっと精神的にわたわたしてたからなんですが、それでもなんとかなってるってとこが在宅のいいところか。
ただしツケは後から来るのだ( ̄_ ̄|||)

その他のaki


「入試前日」は安心して食べたい!
「一線を越える」はラクラク座椅子
「思考停止」は綺麗な引きこもり生活
「よかった話」はaki's
「アフィリネタ」はこっちにも書いてます。尼さん

雑記

メンテ終了

Seesaaブログメンテ終了。
管理画面が大幅に変わっていますね。
けど、ブログパーツの説明のページが表示されませんが?
でもって以前より重いんですが(;^_^A

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



その他のaki


「風邪!?」は安心して食べたい!
「成長日記2」はラクラク座椅子
「思考停止」は綺麗な引きこもり生活
「浮気相手と対決」はaki's
「アフィリネタ」はこっちにも書いてます。尼さん

akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

