雑記

消しちゃった

ココログを更新しようと、結構長文の記事を書いたのに。。
間違えて消しちゃった><
ときどきこういうことあるよねー。
メモ帳で書いて貼り付ければ、とかいうけど、ついついめんどうなのでやらないよね?
ナニカの手順を解説したり、とか、公開前に編集するモノ以外は。
というんでちょっとトーンダウン。

その他のaki



DHC激安通販「安心して買いたい!」
「餃子の皮」は安心して食べたい!
「溺れる」は綺麗な引きこもり生活<
「勘違い」はラクラク座椅子
「RM」はサクマ式ドロップシッピング
「金柑の甘露煮」はキュルッとレシピ
「2月2日の晩ごはん」は渡る世間はデブばかり

テクニカル

MT

MTで新しいサイトを構築中なのですが。
テンプレートもCSSも「綺麗な引きこもり生活」のを流用すればいいや、と思っていたら、意外と変更箇所が多くて肩こり中_| ̄|○

その他のaki



DHC激安通販「安心して買いたい!」
「中国製餃子」は安心して食べたい!
「カラオケ」は綺麗な引きこもり生活<
「勘違い」はラクラク座椅子
「アフィリエイター様限定!2008 新春☆ドロップシッピングセミナー」はサクマ式ドロップシッピング
「金柑の甘露煮」はキュルッとレシピ
「1月21日の晩ごはん」は渡る世間はデブばかり

akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

