オフ会・勉強会

LS見本市

激しくご無沙汰ですが。
リンクシェア見本市に参加してきました。

関西アフィリエイターの会から、私はランチ会のスタッフになっていたので朝から集合。
駅から5分のはずなのに15分かかった^^
単に迷ったからなんですけどw

軽く打ち合わせしてランチ会へ。
関アフィの「お茶会」みたいな認識でよかったのよねぇ?

そこでLSの社長とSL(セカンドライフ)の話ができたのでよし。
可能性としてアリかな。
まず土地をなんとかしないと、ですが。

見本市の方はまあいつものごとく。
ブースをめぐって試供品等いただく。
どピンクのカラータイツはいつどこで誰が履くねん?ですけどw

それからじぇいたろうさんのデジカメ講座。
材料付きなのはいいけど、もうちょっと突っ込んだ内容がききたかったかも。

しょっと途中抜けてお茶。

抽選会はなにも当たらず。
USAチケット欲しかったんだけどなー。

懇親会はあいかわらず豪華でした。
ここのゲームでペンダントをいただく。
ラッキー♪

でもって2次会。
「和民」で呑んだくれる。
オレンジスカイさんはあいかわらず濃いwww
じぇいたろうさんは関西へはいじられに来たということが判明。


それから、まだ呑んでる人たちもいましたが、私は心斎橋へ歌いに行ったのでした^^

その他のaki



DHC激安通販「安心して買いたい!」
「湯たんぽ」は安心して食べたい!
「溺れる」は綺麗な引きこもり生活<
「勘違い」はラクラク座椅子
「RM」はサクマ式ドロップシッピング
「金柑の甘露煮」はキュルッとレシピ
「2月2日の晩ごはん」は渡る世間はデブばかり

akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

