雑記

5キロぐらい痩せました

なんだかんだで今年の春ごろから比べると、5キロぐらい痩せました。

けっこう体重の増減が激しいので、今の私に会っても「痩せた」と思う人と「太った」と思う人が半々ぐらいいるような気もしますが^^;

けどまあ、今回のはあまり健康的な痩せ方ではないような。。。

巻くだけダイエットがいいよー、と散々妹に吹き込まれて、ついつい注文してしまった^^;

まあ、ラクそうではあるし、理屈として納得できるのでいいかな。

雑記

なんてこったい^^;

長らく楽天ブログを放置していたら、スタイルの適応のさせかた忘れた><
調べるのにえらい時間がかかってしまった。。。

雑記

なにをやってんだか。。。

ずっとやらなきゃ、やらなきゃ、と思いつつ後回しになっていたアフィリエイト大阪見本市の紹介はしたものの、自分がまだ申し込めていない><

オフ会・勉強会

アフィリエイト大阪見本市のお知らせ

10月18日(日曜日)にアフィリエイト大阪見本市が開催されます!

詳細、お申し込みは下記より


アフィリエイトイベントはリンクシェア

雑記

編集可能なのがいいな

こっちがわを編集しても、Twitter側には2重投稿にならないんだねぇ。。

Twitterは一旦投稿しちゃうと、編集不可能で、削除して書き直すしかなかったので、長文書いたのに1文字変換ミスが発見されたときに煩悶していたんだな。

ところで、こっち経由で投稿するときも、今までのTwitterの書き方というか口調?が同じになってしまっているんだが^^;

こっちのカテゴリが「雑記」ということで許してもらうことにしようっと。って(誰に?)

雑記

そういうことかー

こっちのほうの記事タイトルがTwitter側に出ることになるんだな。。

雑記

Twitterに同時に投稿

seesaaブログに投稿するときにTwitterに同時に投稿できるようになったらしいのでテストしてみる。

お知らせ

ちょっと復活

復活しました!

と言いたいところだったのですが、、、

さあ作業をやろう、と思ったら雑用に追われ、復活しました宣言を投稿するヒマがないってなんなんだ。。。

なので、微・復活宣言にしておきます^^;

akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

