アフィリでGO! > オフ会・勉強会 > 関アフィ冬オフレポその2

オフ会・勉強会

関アフィ冬オフレポその2

関西アフィリエーターの会の冬オフ、つつがなく(?)終了しました。
参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れさまですたm(__)m

というわけでレポートその2です。

多少は迷ったものの、なんとか10時には現地にたどり着きました。
が。
ビルの入り口閉まってるし。なんで?時間が早いから?
ま、建物の横の階段から入ったんですが。。
誰もいないって何??

幹事のプリンちゃんに電話するも出ず、めぐさんに電話しても繋がらず、、って、この2人、どっちもauだから、2人一緒にいると片方に繋がらなかったらもう片方にも繋がらないんだよー。
たしか夏オフのときもそんなことがあったよ、その時はdocomoのり〜★さんに電話したんだっけ、でも今日はり〜★さん、10時集合組じゃないよ、あ、そうだAKIKOちゃんもdocomoだわ、と思いついたとたん、AKIKOちゃんから電話がかかってきました。
「スタバやでー、知ってる?」って、知らんかったさ。。
_| ̄|○

知らんかったし、現地集合だと思ってたから、オレンジスカイさんにもウソ教えちゃったよ。。。

<<関アフィ冬オフレポその1 | アフィリでGO!トップへ | 関アフィ冬オフレポその3>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック


akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

