アフィリでGO! > オフ会・勉強会 > 関アフィ冬オフレポその3

オフ会・勉強会

関アフィ冬オフレポその3

関西アフィリエーターの会の冬オフレポートその3です。

集合は「スタバ」と知ったのはまだ会場のあるビルの中。(地下1階)
なんでただちに地上に出ようとしたら、、
あらら、なんで外に出れない?
エレベーターで1階に来たんだけど、建物の正面の入り口閉まってたんだ!
で、入ってきた入り口を探すんだけど、1階部分では繋がってない模様。

なので、一旦地下1階に下りて、入ってきたところから出ようと思うんだけど、なんでかそこにたどり着けないんだよー><

いやあ、地理オンチだという自覚はあったんだけど、ここまでとは思いませんでした。
建物の中で災害にあったら、生き延びられないタイプやねー、私。
って、今そんなことを言ってる場合じゃないのよー、
早くスタバにたどり着かなければっ!

私は、お茶会の担当でもあるので、10時半にはお茶会場に行かなければ、だし、
けど、企業から提供してもらった賞品を何点か預かってきているので、お茶会場に行くまでにそれを他のスタッフに手渡さなければならないんだよー、、
けどまだ建物から脱出できないし・・
半泣き><

<<関アフィ冬オフレポその2 | アフィリでGO!トップへ | 関アフィ冬オフレポその4>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック


akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。