アフィリでGO! > オフ会・勉強会 > 関アフィ冬オフレポその4

オフ会・勉強会

関アフィ冬オフレポその4

関西アフィリエーターの会の冬オフレポートその4です。

いったいいつまで続くねん!?と言われそうですが、まだ始まってもおりません(;^_^A

そのビルの地下1階をぐるぐる回った挙句、なんとか脱出。
でもってAKIKOちゃんに合流、オレンジスカイさんに電話。
いやー、昨夜オレンジスカイさんに電話番号教えてもらっておいてよかったよー。
彼女まで路頭に迷わせるトコロだった。。

ま、どうにかこうにかスタバに到着。
めぐさんのご主人いてるし?
「荷物持ちに連れてきた」って。。どうもあるがとうございます〜
ちゃんと挨拶するヒマなかったわ、ごめんなさいm(__)m

私は、預かっていた賞品をその場にいたスタッフに渡して、
「じゃあお茶会の方へ行ってきます」とスタバを後にしたのでした。。

<<関アフィ冬オフレポその3 | アフィリでGO!トップへ | 関アフィ冬オフレポその5>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック


akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

