アフィリでGO! > オフ会・勉強会 > 関アフィ冬オフレポその5

オフ会・勉強会

関アフィ冬オフレポその5

関西アフィリエーターの会の冬オフレポートその5です。

もはや開き直っております。

で、ドトール前についたものの、誰もいないんですけど。
お茶会スタッフは10時30分集合だったハズなんだけど。。
お魚君は時間ぴったりか遅れても5分ぐらいだと思うし、り〜★さんは夜行性とはいえ、時間には正確だと思ってたんだけどなー??

と、最初はのんきに待っていたんだけど。。
寒いし、中かな〜と覗いてみたり、だんだん挙動不審になる私。

そうこうするうちに10時45分。
あんまりやろーってんで、り〜★さんに電話してみようとしたらかかってきました。

「どこにおるの〜?」って。。
「えっ!!!?」
ど、どとーる前なんですけど。。

<<関アフィ冬オフレポその4 | アフィリでGO!トップへ | 関アフィ冬オフレポその6>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック


akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

