アフィリでGO! > オフ会・勉強会 > 関アフィ冬オフレポその6

オフ会・勉強会

関アフィ冬オフレポその6

関西アフィリエーターの会の冬オフレポートその6です。

しつこく続きますm(__)m

さて、り〜★さんから電話がかかってきまして、
「どこにいるの?」「ドトールドーチカ店」「ひぇえええっ!」
目の前の店のドアには「ドトール西天満2丁目店」。。。

おーまいがー!!

「そっちに行くー!」
と走る、走る。
と言いたいとこですが、所詮運動神経のない私。生涯最速記録が50メートル9秒だから走るというより、ゆるやかに前方に移動、と言うほうがきっと正しい。

まいったさー、完全に私の勘違い&確認ミスです。

だってお茶会の場所決めたのは私なんだもん。。。

1次会場の道挟んだナナメ前のドトールってだけで、店名とせっかくTAMAちゃんが用意してくれた地図を確認していなかったの><

関係者のみなさまごめんなさいm(__)m

そして、地理オンチゆえ、途中さらにり〜★さんに電話して確認しつつ、走る。
あらら、1次会場前でくりんさん発見。
ここにも連絡がちゃんと行ってない人がいたよー。

というわけで、どうにかこうにかドトールドーチカ店に到着。
ぜいぜい。

<<関アフィ冬オフレポその5 | アフィリでGO!トップへ | 新年>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック


akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

