アフィリでGO! > オフ会・勉強会 > 第17回ビルダー会レポ

オフ会・勉強会

第17回ビルダー会レポ

すでに17回目だったのか、と今さらながら思うビルダー会でした。
今回の中身はMT設置だったんですが(;^_^A
けど。
最近のサーバーは親切ですねえ。
今回はロリポップ!
に設置したんだけど、マニュアルが付いているので、その通りにやればサクサク進みます。
私はエックスサーバー
に設置したんだけど、その当時はマニュアルなんかなかったぞ。
ちなみに今はエックスサーバー
にもあります(;^_^A

でもって、あとはいつものようにグルメの会となりました。。

食べ物ネタは安心して食べたい!

<<関アフィ冬オフレポその7 | アフィリでGO!トップへ | 子連れOKカラオケオフレポ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック

  • ビルダー会のおやつ
  • 12日のビルダー会のおやつ♪上から時計回りにロールケーキ、餅、シュークリーム、ぷ凛という名前のプリン、スイートポテト、真ん中がさつまいものパイ、瓶入りのはおかき、チーズケーキ♪またしてもグルメの会にな..
  • 2007-01-14 11:15
  • 安心して食べたい!2007バレンタインチョコ特集

akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。