アフィリでGO! > オフ会・勉強会 > 子連れOKカラオケオフレポ

オフ会・勉強会

子連れOKカラオケオフレポ

オフレポブログになつつつあるな、ココ。

順番が前後しますが、7日の「子連れOKカラオケオフ」レポです。
年末から日時は決まっていたんですが。。
朝起きたら雪!
まだ降り始めだったので、今のうちに家を出ちゃえ、ってんで出発。
しかーし、いつもなら駅まで30分のところ45分もかかってしまった。。

でもって、参加者は大人より幼児の数が多いという、かなりアバンギャルドなオフです。
しかも、カラオケオフとはいうものの、メインは歌ではなくおしゃべりなんですが。
アフィリエイトな話も出ることは出ますが、内容はたいそう多岐にわたる。

幸い、昼には雪もやんだので、終電より遅いというすっとんきょうなコースに(;^_^A

ま、こういう時間もたまには必要、ってことで。

食べ物ネタは安心して食べたい!
病気ネタは綺麗な引きこもり生活
おされネタはラクラク座椅子
だらだら日記はaki's

<<第17回ビルダー会レポ | アフィリでGO!トップへ | 楽天の管理画面>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック


akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

