アフィリでGO! > オフ会・勉強会 > 2/21情報交換会の収穫

オフ会・勉強会

2/21情報交換会の収穫

昨日は情報交換会でした。
詳細はココなんですが
情報交換会&新年会(平日版)
某有名SNSの住人でないと見れませんm(__)m

今回の一番の収穫は
兄者

ではなく(;^_^A

中味が濃ゆくてなかなか書ききれませんが
SEOの話やら自動化の話やら検索結果商品リンクの話やらネタの探し方、あとは英語の話もw

私としては一番ほほー、と思ったのは、プログラムが作れる人と作れない人は発想というかモノの見方が180度といわないまでも、160度ぐらい違うんだなー、という発見とか、(作れる人がエライというわけじゃないです)
カナーリ稼いでる人でも、「コレは苦手なんです」とか「それわからない」とかいう苦手分野が存在するよな、とか。

あと、心理的な抵抗が残ってる人がいるかも、それを何とかする方法って技術じゃなくて他にあるんじゃないか、とか。
やっぱり違う視点で見ている。

でもって次回はもうちょっと落ち着ける場所でナントカ(;^_^A


その他のaki


「義理返し」は安心して食べたい!
「レイキ」はラクラク座椅子
「引きこもりとQ熱」は綺麗な引きこもり生活
「離婚届と婚姻届」はaki's
「アフィリネタ」はこっちにも書いてます。尼さん

<<情報交換会 | アフィリでGO!トップへ | 第5回アフィリエイト大見本市>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック

  • デザート盛り合わせ
  • 21日は情報交換会、夕方から「新年会」(←遅すぎ)ということで、我家2(GAYA-GAYA)お初天神店へ。コースの他に頼んだのがデザート盛り合わせ2〜3人前と書いてあったけど、5人で食べたら一瞬でなく..
  • 2007-02-25 15:18
  • 安心して食べたい!2007ホワイトデー特集

akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

