雑記

ライブドアブログ

ライブドアブログ

なんのかんので使いやすかったりする。
とseesaaで言ってみたり^^;







雑記

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

雑記

さくらのサーバー

さくらのサーバーを借りてみる。
使い慣れているのはXサーバーだけど、サイフがさくらがいいと言うので^^;






雑記

ライブドアブログ

ライブドアの無料ブログ開設、
A8のセルフバックに入っていなかったので、
自己アフィリ不可だと思い込んでいた><

1個開設したのに、もったいないことしちゃった^^;





雑記

スケジュール管理

デスクトップ常駐タイプのスケジュール管理ソフトを使い始めました。

朝DOTOrisutowo書いて、完了したらチェックを入れるというカンタンなもの(というかそこの機能しか使えてない^^;)ですが、多少は時間短縮になった気がする。

チェックを入れなきゃ延々と次の日に残ってくるしね。

雑記

5キロぐらい痩せました

なんだかんだで今年の春ごろから比べると、5キロぐらい痩せました。

けっこう体重の増減が激しいので、今の私に会っても「痩せた」と思う人と「太った」と思う人が半々ぐらいいるような気もしますが^^;

けどまあ、今回のはあまり健康的な痩せ方ではないような。。。

巻くだけダイエットがいいよー、と散々妹に吹き込まれて、ついつい注文してしまった^^;

まあ、ラクそうではあるし、理屈として納得できるのでいいかな。

雑記

なんてこったい^^;

長らく楽天ブログを放置していたら、スタイルの適応のさせかた忘れた><
調べるのにえらい時間がかかってしまった。。。

雑記

なにをやってんだか。。。

ずっとやらなきゃ、やらなきゃ、と思いつつ後回しになっていたアフィリエイト大阪見本市の紹介はしたものの、自分がまだ申し込めていない><

雑記

編集可能なのがいいな

こっちがわを編集しても、Twitter側には2重投稿にならないんだねぇ。。

Twitterは一旦投稿しちゃうと、編集不可能で、削除して書き直すしかなかったので、長文書いたのに1文字変換ミスが発見されたときに煩悶していたんだな。

ところで、こっち経由で投稿するときも、今までのTwitterの書き方というか口調?が同じになってしまっているんだが^^;

こっちのカテゴリが「雑記」ということで許してもらうことにしようっと。って(誰に?)

雑記

そういうことかー

こっちのほうの記事タイトルがTwitter側に出ることになるんだな。。

雑記

Twitterに同時に投稿

seesaaブログに投稿するときにTwitterに同時に投稿できるようになったらしいのでテストしてみる。

雑記

ブログ民

なんであんなにエラーが出るんだろ?
萎えるわ。。

その他のaki



DHC激安通販「安心して買いたい!」
Teitter
「ショールーム2」は露天風呂・天使湯・どっと混む
「もうすぐ父の日」は安心して食べたい!
「レベミルその後」は綺麗な引きこもり生活<
「8センチヒール」はラクラク座椅子
「ビューティーローズ」はサクマ式ドロップシッピング
「金柑の甘露煮」はキュルッとレシピ
「3月5日の昼ごはん」は渡る世間はデブばかり

雑記

やっぱりエロか

ソラマメブログ。
タイトルがそれっぽいとアクセスが普段の10倍^^
やはりエロは強いなー。

DTIで本格的に作るかねぇ。。

アクセス解析付きブログ、さくさく稼げるお金とアクセス、動画対応機能で勝負!→今すぐDTIブログ

雑記

なんてこったい

楽天がまだ母の日特集><
ダメだな。私。

その他のaki



DHC激安通販「安心して買いたい!」
Teitter
「素敵なドレスに着替えたら」はAki Arnahan の日常
「花とケーキで母の日」は安心して食べたい!
「レベミルその後」は綺麗な引きこもり生活<
「カラオケ」はラクラク座椅子
「ビューティーローズ」はサクマ式ドロップシッピング
「金柑の甘露煮」はキュルッとレシピ
「3月5日の昼ごはん」は渡る世間はデブばかり

雑記

にんじん

今日はこれ以上はないというぐらいな勢いでザクザク作業をしております。
午前中に終わったらカラオケに行っちゃおうかなーとか思っているので。
目の前ににんじんがあると走れるタイプです^^

その他のaki



DHC激安通販「安心して買いたい!」
Teitter
「。。。。」はAki Arnahan の日常
「花とケーキで母の日」は安心して食べたい!
「レベミルその後」は綺麗な引きこもり生活<
「カラオケ」はラクラク座椅子
「ビューティーローズ」はサクマ式ドロップシッピング
「金柑の甘露煮」はキュルッとレシピ
「2月21日の昼ごはん」は渡る世間はデブばかり

雑記

だけ

サイトを作っただけで満足しちゃう人はいませんか?

はーい、ココにいます(;^_^A
って、ダメじゃん。

その他のaki



DHC激安通販「安心して買いたい!」
Teitter
「。。。。」はAki Arnahan の日常
「福知山線の」は安心して食べたい!
「レベミルその後」は綺麗な引きこもり生活<
「ぷるっこ」はラクラク座椅子
「ビューティーローズ」はサクマ式ドロップシッピング
「金柑の甘露煮」はキュルッとレシピ
「2月19日の昼ごはん」は渡る世間はデブばかり

雑記

新しいPC

新しいPCが欲しいなぁ。。
今のノートのモニタ、エクセルで一番薄い色をつけても画面で見たらわかんないって、かなりダメだね。
でもって、印刷するとべったり濃く色が付いたりする。

その他のaki



DHC激安通販「安心して買いたい!」
Teitter
「タイガースカフェ」はAki Arnahan の日常
「チタンベスト」は安心して食べたい!
「レベミルその後」は綺麗な引きこもり生活<
「ぷるっこ」はラクラク座椅子
「RM」はサクマ式ドロップシッピング
「金柑の甘露煮」はキュルッとレシピ
「2月18日の晩ごはん」は渡る世間はデブばかり

雑記

ながら

「綺麗な引きこもり生活」の迷惑コメントを削除しながらココを更新してるってどうよ!?
あんまりいっぺんにやるとサーバーエラーが出てしまうというところにも問題があるのだが。

その他のaki



DHC激安通販「安心して買いたい!」
「母の日」は安心して食べたい!
「ライブの最中に」は綺麗な引きこもり生活<
「イランイラン」はラクラク座椅子
「RM」はサクマ式ドロップシッピング
「金柑の甘露煮」はキュルッとレシピ
「2月15日の晩ごはん」は渡る世間はデブばかり

雑記

迷惑コメント

「綺麗な引きこもり生活」に、ビシバシ迷惑コメントが来るのが鬱陶しくてしょうがない。
チマイマ削除してますが、抜本的な対策を考えたほうがいいかな。

その他のaki



DHC激安通販「安心して買いたい!」
「だるい〜」は安心して食べたい!
「ライブの最中に」は綺麗な引きこもり生活<
「イランイラン」はラクラク座椅子
「RM」はサクマ式ドロップシッピング
「金柑の甘露煮」はキュルッとレシピ
「2月13日の晩ごはん」は渡る世間はデブばかり

雑記

消しちゃった

ココログを更新しようと、結構長文の記事を書いたのに。。
間違えて消しちゃった><
ときどきこういうことあるよねー。
メモ帳で書いて貼り付ければ、とかいうけど、ついついめんどうなのでやらないよね?
ナニカの手順を解説したり、とか、公開前に編集するモノ以外は。
というんでちょっとトーンダウン。

その他のaki



DHC激安通販「安心して買いたい!」
「餃子の皮」は安心して食べたい!
「溺れる」は綺麗な引きこもり生活<
「勘違い」はラクラク座椅子
「RM」はサクマ式ドロップシッピング
「金柑の甘露煮」はキュルッとレシピ
「2月2日の晩ごはん」は渡る世間はデブばかり

1 2 3 4 5 >>


akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

