雑記

ただの宴会

めっきりオフレポブログです(;^_^A

20日は三宮で中華。
ところで駅の名前は「三宮」と「三ノ宮」があるんだけど、単に地名を言う場合どっちを書けばいいのでしょう?

「トカゲ酒」というのがあって、チャレンジャーな人が注文してみる。
けど、それまでの飲み方が足りなかったのか小心者なのか「姿抜きで」とか言ってるし。。
店員のお姉さんに「いや、トカゲの姿は入っていませんから」と言われる。
瓶には入っているのか!?


この写真を見てもよくわからない。。

2次会はカラオケ行く?飲む?と迷いつつ、結局はおされなバー。
実はその日の昼間にカラオケには行ってた(別メンバーと)んだけどね。

その他のaki


「トカゲ酒を召されるヨン様 」は安心して食べたい!
「卒業式・入学式のスーツ」はラクラク座椅子
「1月のA1c」は綺麗な引きこもり生活
「感情論」はaki's
「アフィリネタ」はこっちにも書いてます。尼さん

雑記

楽天の管理画面

楽天の管理画面が変わってる。
また慣れるまでメンドウだな。。
どこからアフィリエイト画面に行くのかわからなかったよ。。

その他のaki


「賞味期限」は安心して食べたい!

「卒業式・入学式のスーツ」はラクラク座椅子

「続・針がない」は綺麗な引きこもり生活

「カスタム」はaki's

雑記

AMASNS

AMASNSに参加してみました。 まず、アフィリエイトマーケティング協会への会員登録が必要なんですが。

雑記

更新停止

風邪ひきました。 再会したばっかりなのに、更新が止まっていますが、もうしばらく止まりますm(__)m

雑記

yomi−Search

というわけで(どういうわけだよ?)
サーチエンジンを1個設置してみますた。
よかったら登録してやってくださいm(__)m
5時間目のサーチ

雑記

違うものに目を向ける

昨日はアフィリだのWEB関連だのとはまったく違う団体の、
ワーク、というのか?呼び方がよくわからないのですが、
に参加してきました。
ちょっと違う方向に目を向けると、また違うものが見えてきたりしますね。
ま、約1名、イタタな人もいらっしゃいましたが。。
私ってば、知らずに彼女の地雷に触れそうになったらしい。
もうちょっとで咬まれるところだった(;^_^A

雑記

Movable Type

「綺麗な引きこもり生活」の引越しのために、Movable Type導入中。

というネタをseesaaのブログに書く私ってどうよ?

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
試食、試供品を愛する「アルジャーノンにお試しを」

雑記

どれぐらいヤヴァイ?生扉

生扉、かなりヤヴァげですね(;^_^A

まさか今日明日にもサービス停止、とかにはならんとは思うのですが。
「綺麗な引きこもり生活」が生扉なのですよ。

実のところ、規約が変更になった頃から引っ越そうかな、と漠然と考えてはいたのですが、、

この際、急いだ方がよさそうですね。
というわけで、しばらく地下に潜伏します。

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
試食、試供品を愛する「アルジャーノンにお試しを」

雑記

平目サイトとSEO

「安心して食べたい!」のトップの部分をバレンタイン仕様に、、、とやっていたら、なんでか平目サイトに。

平目サイトとは、デザインが崩れてしまって横にびろろろ〜んと広がって、
横スクロール出まくりのサイトのことなんですが、(きつね♪さん命名)

楽天広場は、旧広場型のほうがSEO的に優れている、と思って旧広場型に延々とこだわり続けていたのですが_| ̄|○
旧広場型ってトップページのデザインがしにくいったらありゃしない( ̄_ ̄|||)

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
試食、試供品を愛する「アルジャーノンにお試しを」

雑記

エクセル月間

引き続きエクセルと戦う。
なんか罫線がおかしくなっているし。。。
今月はエクセル月間だな。

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
試食、試供品を愛する「アルジャーノンにお試しを」

雑記

DTIブログにやられた

腐れたガンダムブログを置いていたDTIブログ
無料レンタルブログにはめずらしく、大人向けもOK、広告も貼り放題なので、いいかな、と思っていたのですが、、
年明けから落ちっぱなし_| ̄|○
そのうち復旧するだろうと放置していたのですが、
今日お知らせが来ました。

データ、全部ぶっ飛んだそうです( ̄_ ̄|||)

ま、DTIブログ側も、同じIDで再登録できるようにしてくれたので、
とりあえずURLは復活させましたが、今のところ、真っ白ですから。。
( ̄_ ̄|||)

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
試食、試供品を愛する「アルジャーノンにお試しを」

雑記

PC復活

とりあえずPC復活
正確には復活させてもらう。
れぢすとりとやらがおかしくなっていたらしい(;^_^A

んで、今朝友人にメッセに呼ばれるけど、タイプがメンドウなので
skypeの方へかけなおしたんだけど、なんでかこっちの音声が届かない(T_T)

まぁ、それもマイクの設定がおかしくなっていただけのことなんですが、

それの復旧にまたしても時間をとられる。

何をやっているんだか。。。

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
試食、試供品を愛する「アルジャーノンにお試しを」

雑記

メインぱそ壊れた

メインぱそ壊れました(T▽T)
しかも、電源ブチ切りすらできないってどういうことだよ??

しかたがないので、ほとんど隠居していた初号機を接続しました。

とりあえずはダンナ君の帰りを待つとして、
できることをしようと思ったんだけど、
こっちにはプログラムというものが何一つ入っていないので、
ブログの更新ぐらいしかできないや。。。

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
試食、試供品を愛する「アルジャーノンにお試しを」

雑記

楽天広場調子悪

なのでこっちでちょっとテスト。

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
試食、試供品を愛する「アルジャーノンにお試しを」

雑記

2006年の目標

「不言実行」
のほうがかっこいいかと思ったんだけど、
それだとココのネタが半分になってしまいそうなので、とりあえず
「有言実行」に

シュシュトリアンかよ、私_| ̄|○

っていうんで、まず「アフィリエイト新年会」のタグでも作ります。

雑記

あー、正月休み〜

一年の表計算は元旦にアリ、ってことで、1日からエクセルと格闘しておりました。
2日は、じーちゃんとこに行ったら「ウィルスソフト入れて」っていうんで、ほいほい請合ったら、作業の最中になんでかネットに繋がらなくなるトラブル発生(T_T)
3日は友人宅へ行き、「CGIの改造」というお土産を貰って来る。。。
4日はそのお土産と格闘で1日が終わり、
そして明日はまた知り合いのとこでアフィリエイト講座(思いっきり初級編)

食べ物ネタは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
病気ネタメイン綺麗な引きこもり生活

雑記

ご挨拶

2006.jpg

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

雑記

ありがとうございました

今年も残り2時間を切りました。
今年は、たくさんの出会いがあり、幸せな1年でした。
出会えた全ての人に感謝いたします。

ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えくださいm(__)m

雑記

放置そしてだらだら

ようやく「見本市」終了しました。
いや、当日が終了したというだけで、中身を生かす、というのはココからなんですが。
しかしまぁ、忙しいとついつい一番このブログが放置になってしまう。

気分しだいで好きなことを好きなように書いているブログだからか!?
個人的には、ホッと一息気分なのですよ。

とか言いながら、終わってしまうとみょーに淋しかったり。
新年会(単なる宴会の)とか考えようかな?

あー、でも1月最後の週末は予定が入りそうなカンジだなー。

なんつーか、だらだら日記でしたm(__)m

雑記

菊池さんを救えプロジェクト始動!

さっき「アフィリエイト見本市in関西2」のバナーを他のサイトに貼ろうとしていました。
「緊急告知、、、」と打ち込んだつもりが、
「困窮菊池」に。。。
_| ̄|○
睡眠不足で、アタマ白いです。
ふと見ると、他のスタッフのメッセンジャーの表示メッセージも
「めぐ@睡眠不足気味(−−)」とかになっていたり。。。
そのぶん、充実したイベントになるように努力中ですので、
ご参加よろしくお願いしますm(__)m
★アフィリエイト見本市in関西2 参加者募集★
○開催日時12月23日(祝)  13:00〜16:00か16:30

○会場 新大阪丸ビル新館
http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/map.html

○アフィリエイター 50〜60名を予定 参加費:1000円
参加者さんには、同日開催の関西アフィリエイターの会主催の忘年会
1000円引券を差し上げます。
つまり、忘年会参加者は、実質参加費無料です!

○参加企業 10〜15社(調整中)

○協賛 電脳卸 印刷屋サッコ

○参加お申し込み こちらからどうぞ

○現在の参加者一覧 こちらで確認できます

<< 1 2 3 4 5 >>


akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

