雑記

CGI設置代行

頼まれもののCGI設置代行が3つ。
1個いくらで請け負っていますが、1つ目に異様に手間がかかってしまった。
時給にしたら、スーパーのレジ係りより安いかも??
2つ目と3つ目はさくっと完成したんでまあいいんですが。

食べ物ネタは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
病気ネタメイン綺麗な引きこもり生活

お友達のお店です ヒップホップからセレブまで!MOST WANTED

雑記

私が悪いよな、やっぱ

昨日の記事のタイトルが「ファッションヘルス」だったもんで
もしかして、、、
と思っていたことが現実となりましたさ。
それ系からのTBの多いこと(T_T)

食べ物ネタは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
病気ネタメイン綺麗な引きこもり生活

雑記

ファッションヘルス

よそのサイトのリンク集を作るにあたり
(今気が付いたけど、アフィリネタじゃなくて内職ネタですね)
電話で打ち合わせをしていました。
「じゃあ、いくつかのカテゴリにわけて、カテゴリ名は英語、
そのアルファベット順に並べる、ということで、、、」
「はい、Gourmetの次がFashionその次がHealth・Beautyですね、、」
とメモを取っていました。
メモに書いているのは、綴りがアヤシイし、当然カタカナ。
書いたメモを後から見ると
「ファッションヘルス・ビューティー」(-_-;)

いや、その手の店の名前じゃありませんから。。。

食べ物ネタは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
病気ネタメイン綺麗な引きこもり生活

雑記

バックアップ

しばらくPCから離れていたら、
各種パスワードを忘れている(・_・;)
一番確実なバックアップとして、パスワードの類は紙に書いていたのですが、、、
ところが1箇所、どうしてもログインできない!
なんでやねーーん!?

よくよく考えたら、小文字の「z」と数字の「2」を
間違えていました。

食べ物ネタは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
病気ネタメイン綺麗な引きこもり生活

雑記

小銭

いつの間にか結構溜まっていた。

雑記

眩暈

8月分の携帯の通話料の請求書を見た。
眩暈。。。。
だって、入院中ヒマだったんだもん。

雑記

コマゴマ

退院して5日目。
こまごました雑用がまだかたずいていません。
冷蔵庫はカラに近いし、2か月分の家計簿をつけなければ、
と思うと眩暈が、、、
しかしまあ、とっとと終わらせて労働にいそしまなければ。

雑記

打ち合わせ

ちょっとまとまった仕事の打ち合わせ。
電話で2時間半(・_・;)
ここでちゃんとやっておかないと、後々行き違いが生じたりするんだけどさ。
がんばって稼ごう。。。

食べ物ネタは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
病気ネタメイン綺麗な引きこもり生活

雑記

ブログランキング

ぷにぷにブログランキング
ブログ専門ランキングやっちゅーてるのに、ブログ以外の登録申請の多いこと。
しばいたろか!?
とか思う。

雑記

ライブドアの

ライブドアのアフィリって、
結局楽天とそっくり。

食べ物ネタは安心して食べたい! 低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい! 病気ネタメイン綺麗な引きこもり生活

雑記

マジやば

とりあえず、薬代を稼がないと、マジでヤバイです(-_-;)

<< 1 2 3 4 5


akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

