オフ会・勉強会

関アフィ冬オフレポその1

関西アフィリエーターの会の冬オフ、つつがなく(?)終了しました。
参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れさまですたm(__)m

というわけでレポートその1です。

最初の打ち合わせに参加するスタッフは10時に集合、のハズでした。

1223-3.jpg

↑一応司会者のコチラの方、荷物が多い上に子連れになっちゃった、とか言ってたので、じゃあ駅で待ち合わせしよう、と言ったら、他へ回ってから行くので大阪駅で、ってことになったんですが。

朝、電車を乗り換える直前、「遅れる〜」とメールが。。
「じゃあ捨てていくので」と返したものの、しかも大阪駅じゃなくて北新地で降りたから近いハズなのに。。。

迷うってどうよ!?

2回行ったことがあるんだけど。。

駅から一緒のつもりだったので、そこんとこ安心しきってて、地図持ってないし。。

朝から前途多難でありました( ̄_ ̄|||)

オフ会・勉強会

別ジャンル

今日は全然別の方面の勉強会。 視野が狭くなるとよくないよなあ、とも思うし。

オフ会・勉強会

冬オフ参加者募集中

今年も関西アフィリエーターの会の冬オフが開催されます!
「お茶会」「2次会」は本会と別の申し込みフォームがありますので、そちらからお申し込みくださいm(__)m

初めての方限定「お茶会」もあるので、初めてだから不安〜という方も大丈夫ですよー。


クリスマスイブイブだよ!全員集合!のお知らせ

関西アフィリエイターの会・定例オフ会のお知らせです。
お食事をしながらいろんな方と楽しく交流!楽しいイベントでアフィリエイター意識も向上!関西アフィリエイターの会は誰でも気軽に楽しく参加できるオフ会作りを目指しています!!


●主催:関西アフィリエイターの会
●協賛:
ホームページ登録サービス
旨いもの探検隊
GIRLBALM(eWonderGOO)
スタイライフ
●期日:2006年12月23日(土・祝日)12:30〜15:30
●参加費:大人 4000円
●場所:イタリアン創作料理サポーレ北新地店
http://r.gnavi.co.jp/k124001/
▼くわしくはこちら
http://kansai-affiliater.com/modules/tinyd0/index.php?id=11

クリスマスの思い出作文コンテストも開催中!
http://kansai-affiliater.com/modules/tinyd0/index.php?id=11#con

スタッフも募集中です。ボランティア精神あふれる方はメッセージくださいm(__)m

オフ会・勉強会

忘れてたけど病人です( ̄_ ̄|||)

ここんとこアフィリエイト見本市のことでバタバタしていて、すっかり忘れていましたが、実は病人であった。。
今朝、病院からメールが来ていました。IT化万歳!
中身は免疫抑制剤の量の変更の指示と、次回受診の件だったんですが
返事を書いていて、「プログラフの件、、」と書こうとすると「プログラフの券」になるし、
(これはさんざん「見本市参加者には忘年会の割引券プレゼント」とか書いていたせいだな(;^_^A)
「次回受診は、、」と書こうとすると「次回受信」になるし。。。
アタマが白くなっているので、これだけのことで自分で笑いこけてしまった(o_ _)oドテッ

問題の見本市の詳細はコチラ↓
★アフィリエイト見本市in関西2 参加者募集★
○開催日時12月23日(祝)  13:00〜16:00か16:30

○会場 新大阪丸ビル新館
http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/map.html

○アフィリエイター 50〜60名を予定 参加費:1000円
参加者さんには、同日開催の関西アフィリエイターの会主催の忘年会
1000円引券を差し上げます。
つまり、忘年会参加者は、実質参加費無料です!

○参加企業 10〜15社(調整中)

○協賛 電脳卸 印刷屋サッコ

○参加お申し込み こちらからどうぞ

○現在の参加者一覧 こちらで確認できます


まだ間に合いますよ〜

オフ会・勉強会

アフィリエーターの味方

だんだんせまってきました、「アフィリエイト見本市in関西2」

★アフィリエイト見本市in関西2 参加者募集★
○開催日時12月23日(祝)  13:00〜16:00か16:30

○会場 新大阪丸ビル新館
http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/map.html

○アフィリエイター 50〜60名を予定 参加費:1000円
参加者さんには、同日開催の関西アフィリエイターの会主催の忘年会
1000円引券を差し上げます。
つまり、忘年会参加者は、実質参加費無料です!

○参加企業 10〜15社(調整中)

○協賛 電脳卸 印刷屋サッコ

○参加お申し込み こちらからどうぞ

○現在の参加者一覧 こちらで確認できます


協賛の電脳卸さんがなんと、会場費用を全額負担してくださいます!
なんと太っ腹!!
なので、参加費1000円(忘年会の割引券付きなので実質タダです)で開催できます。
そんなアフィリエーターの味方の電脳卸さんの代表取締役の木村さん(大将)とお話できちゃうチャンスですよー。
大至急お申し込みくださいm(__)m

ルナマリア風は安心して食べたい!
病気ネタメイン綺麗な引きこもり生活

オフ会・勉強会

アフィリエイト見本市in関西2

先日1日10ページ宣言をしたにもかかわらず、
全然出来ていませんっ!

なぜならば、
アフィリエイト見本市in関西2
アフィリエイト見本市in関西2の準備を手伝っていたから。

見本市は、参加すると売り上げが増えます!
5月の見本市に参加した後、ウチもそこそこ伸びました。
なので、絶対オススメなのですが。。。


スタッフは売り上げ落ちます_| ̄|○

参加申し込みはこちらから

こっちにすればよかった><は安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!

オフ会・勉強会

ビルダー会??

えー、一応!?ビルダー会でした。

今回のキーワードは「いじめ」「漢」「オヤジ思考」「ナニカを捨てる」えーっと、後なんだっけ??
やたらめったらワケワカランキーワードが多いのは、テクニカルな話がほとんどなしで、 (めぐさんのブログ引越しの話ぐらいかしらん??
えー、ライブドアからMTに引越すためのツールです。
Web日記をMovableTypeへインポートできる形式に変換する試み
ライブドアだけじゃなくて、はてなダイアリー Seesaa BLOG エキサイトブログ goo BLOG JUGEM 楽天広場 さるさる日記 everydiary2 MEMORIZE enpitu 旧・大塚日記 CGIBOY(日記帳) Alt-R
に対応しているらしいです。)
考え方、というかモチベーションというか、そっち方面の話を主にしていたため。

ま、個人的に一番印象に残ったのは「トキメキと安らぎ」ですけど。

だから何の会!?

アクセスアップに行列のできる!HP touroku navi
coordey.com---PCライフをサポート

オフ会・勉強会

たこ焼きオフ

昨日はくりんさん家でたこ焼きオフでした。
たこ焼きの話は安心して食べたい!に書いています。

今回はimaさんにいろいろと参考になる情報をいただきました。
お金の流れを一元化する話とか。
一番手っ取り早い、税金対策としても有効です。
というわけで、 ジャパンネット銀行 の口座にまとめようとしていたのですが、
イーバンク銀行 の方が振り込み手数料が安いところがあったりなんだかんだで、なかなかまとめられん(T_T)

引越しもまだ完了していないので、かなりあわあわ中です。

休憩中は綺麗な引きこもり生活 アフィリエイト忘年会参加者受付中

オフ会・勉強会

Amazon広告スクリプト

lilbox 設置講習会!

やっぱりよいですね。lilbox
正直な話、lilboxを導入してから、Amazonのクリック率がかなり上がっています。

というわけで、昨日は急遽lilbox設置講習会に行ってきたわけですが、
メインは豆乳鍋だった、という話は置いておいて、
実のところ、今までAmazonってあんまり使っていませんでした。
なんかねー、あの黒のフチが気に入らなかったから。
最近は、クリック率アップに気をよくして、広告全体のAmazon率、増殖中です。

そういえば、第六回アフィリエイトカンファレンス申し込みはコチラ
アマゾンジャパン株式会社代表取締役社長 ジャスパー・チャン(Jasper Cheung)氏の講演があるんだよなー。
ちょっと、いや、かなり行きたいんだけど。。。

オフ会・勉強会

アフィリエイト忘年会in大阪

12月23日 金曜日(祝日)、アフィリエイト忘年会in大阪
が開催されます!!!

申し込みはコチラ

た〜らこ♪と360度歯ブラシは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
病気ネタメイン綺麗な引きこもり生活
製作中coordey.com---PCライフをサポート
↑相互リンクサイト様募集中なんでよろしくお願いしますm(__)m

オフ会・勉強会

でぃぶでぃぶ

「でぃぶでぃぶ」とは、divタグのことです。
ちなみに正式名称じゃないですから。
ところで、ビルダー会の宿題に、新しいページを10ページ作ること
というのがあって、いっそ新しいサイトを、、
と取り組み始めたのです。
で、まあ、今度こそテーブルを多用せずに、でぃぶでぃぶで位置を指定、
というのにチャレンジしてみようかと。
ところで、ページのデザイン、ホームページ・ビルダーから入った人って、テーブルに頼りがちだと思いませんか?
わたしもそうなんですが。
なので少々苦戦中。

最近のはまりものは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
不確定要素は綺麗な引きこもり生活
アクセスアップに行列のできる!HP touroku navi
↑無料ですので、登録申請よろしくm(__)m

オフ会・勉強会

忘れちゃダメダメ〜

昨日は☆AKIKO☆ちゃんとこでコマコマと作業、のはずがっ!
いきなり問題発生。
管理画面にログインできない!?
なんでやねーん!?
と悩むことしばし。
パスワード間違ってる??
それはパスワードリマインダー機能がついていて
たまたまだけど、管理人メールアドレスをウエブメールで使っているメルアドにしていたので、
新しいパスワードを発行してもらう。
しかし
それでもログインできないってどういうこと!?

だいぶたってから気がつきました。
IDの方が間違っている!?
○○××を××○○だと、2人して勘違いしていましたっ!

今回、勘違いだったのでよかったけど、もしIDの方を忘れていたら、一生ログインできないままか!??

その後の話は安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!

オフ会・勉強会

何の会?

ビルダー会ですっ!
って、もう何回目なんだろう??

ホームページビルダーをインストールするところから始まった勉強会。。
考えてみれば、あれからまだ1年もたっていないんですねー。
今じゃビシバシ専門用語が飛び交うプロ集団です(注:脚色入り)

でもって、今回は「夜会巻き講習会」もあったのです。
【リトルムーン夜会巻きコーム】プレリュードコーム《L22》
ポイントはねじった髪の毛をすくう時はほんの少し、それを櫛の根元まで持ってきて、ひっくり返してすくう時は思い切ってざくっと。
キーワードは「頭皮血みどろ」
段がはいっている人も、ゴムをつかって頭の高い位置に作ればなんとかなりそう。
あ、思いっきり髪の毛の多い人ほアタマで遊ぶの忘れた^^;
アレンジのし甲斐がありそうだったのに!

洋梨祭りは安心して食べたい!
大サービス続報は綺麗な引きこもり生活

オフ会・勉強会

スタイルシートの会

めぐさんちでスタイルシートの会。
めぐさんちは、適度な生活感が落ち着くのよー。
参加者は
かつき先生めぐさんきつね♪さんharuちゃん*ya-yo*ちゃん紫ちゃんプリンちゃんナギ☆マミさん
スタイルシートの会なんだけど、yomiサーチの話をしていました。
ktの204行目はまだ見ていませんm(__)m
それからロールオーバー画像の復習もしていました。
(それはビルダーねた。。。)
それからスタイルでテーブル画像を表示させる件は、
やってやれなくはなさそうだけど、そこまでやる価値があるのか悩み中。

それよりも、現在osCommerce に泣かされ中(T_T)

食べ物ネタは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
病気ネタメイン綺麗な引きこもり生活

オフ会・勉強会

オンマウスで変わる画像

ビルダー会の宿題。



結婚祝いに最適、ハートのペアカップ。
画像の上にマウスを乗せてみてね。

とまあ、こういう画像。
ビルダーだと

編集画面で最初の画像をおく
画像を右クリック
画像のロールオーバー効果の挿入
次へ
ファイル名を指定するにチェック
参照から次の画像を指定
開く
次へ
(あれば)リンクの指定
次へ
完了

で出来ます。
が、ブログの場合は、タグが許可されていないこともあるので注意。

0929アップ祭5 ソースネクストSOURCENEXT selection 10万本限定 IBM ホームページ・ビルダー V9...

オフ会・勉強会

キーワードは「びっくり」

b.gif

昨日は久しぶりの「ビルダー会」でした。
前の時に、↑こんなかんじのロゴが作りたいんだけど、、、
という質問があったのですが、
「ウエブアートデザイナー」で出来るんちゃう、と答えたものの、
前日になって予習してみたところ、出来ないじゃないかっ!
いや、1文字づつ書いて、角度を変えて並べれば出来なくはないです。

いやしかし、
もっとカンタンに出来そうな、例というかギャラリーみたいなのを
どこかで見かけた、という発言をたよりに、
「フォトショップ」なら出来るかもだが、きっと難しいだろうなー、
と探す。

そうこうするうち「エクセル」で出来るんじゃない?」と言われ、
「それは多分なかろう、、、」とココロのうちでつぶやきつつ、
さらに探すけどわからん。
フリーのロゴ作成ソフトでもしかしたら出来るのがあるんじゃないかな、
でお茶を濁そうか?としていたら、思いつきました。

「エクセル」じゃなくて「ワード」だよっ!

ワードで出来ましたとも。

私は、どこかでまっとうにPCを習ったワケではないので、
時々たいそう基本的な知識が、スコンと抜けていたりします。


食べ物ネタは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
病気ネタメイン綺麗な引きこもり生活
お友達のお店です ヒップホップからセレブまで!MOST WANTED (-_-;)

オフ会・勉強会

ごまのクッキー

明日のビルダー会のおやつに
クッキーを焼いています。
って、
そんなことより予習でもしろよ、私。

食べ物ネタは安心して食べたい!
低カロリー食材オンリーショッピング安心して買いたい!
病気ネタメイン綺麗な引きこもり生活
お友達のお店です ヒップホップからセレブまで!MOST WANTED

オフ会・勉強会

三宮カラオケオフ

18日は三宮でカラオケオフ。
アフィリ話はほとんどせず。
そういうのもたまにはいいか。

<< 1 2


akiのアフィリ的生活 アフィリで月収もうすぐ100万円

Copyright(C)2005-2008,「アフィリでGO!」.AllRightsReserved.
Powered by Seesaa
×

